県総文に向けて!

2014年9月27日 更新

スポンサードリンク

9月27日(土)

2年ぶりに武庫川女子大学附属高校を訪問し、合同練習と交流会を行いました。

12時に学校を出発しましたが、到着は13時20分頃になりました。

エアコンのきいたきれいな教室で、発声練習をしたあと、3つの部屋に分かれてグループ練習、

最後は全員で講評を書き合うミニコンテストを行いました。みんな上手で、とても勉強になりました。

そのあとはお楽しみの茶話会。たくさんお菓子を出してもらって、大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました。

16時30分、名残は尽きませんでしたが、終了の時間になりました。

みんなで記念写真を撮って、玄関まで送ってもらいました。

お世話になった先生方、生徒のみなさん、ありがとうございました。

10月4日(土)

先輩が指導に来てくれました!

10月5日(日)

神戸電鉄トレインフェスティバルに取材に行きました。

みきゅーとのみのりさんや、しんちゃんにも会いました!

10月6日(月)

神戸大学経営学部鈴木ゼミのみなさんが、取材に来てくれました。

OHSBの活動を論文にまとめるそうです。頑張って下さい。

10月18日(土)~19日(日)

加東市の東条文化会館で行われた、日本木管コンクールの司会を放送部員が担当しました。

日本トップレベルのフルート奏者が集う大会で非常に光栄なことでした。

1年生2人が一生懸命頑張りました。

10月25日(土)

甲南女子高校にお邪魔して、一緒に練習させていただきました。

神戸の町を一望できるきれいな教室に感動!!ありがとうございました。

10月26日(日)

恒例の東播磨高校での合同練習会に参加しました。

松蔭高校、須磨東高校さんとも一緒に練習しました。

11月2日(日)

県総文予選→県総文のページ参照

11月7日(土)

高田みゆきアナウンサーにお越しいただき、丁寧にご指導をいただきました。

11月8日(日)

今年も市長よりふるさと文化賞をいただきました。

そして、今年は朗読で優勝した生徒個人に対しても表彰していただきました。

関係者のみなさま、ありがとうございました。

11月15日(日)

県総文決勝→県総文のページ参照



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です