蜻蛉祭2014 2日目サブステージ&ステージ発表

2014年4月26日 更新

スポンサードリンク

4月26日(土)☆蜻蛉祭2日目サブステージ&ステージ発表(一般公開)

OHSB蜻蛉祭スペシャル2014

毎年、朝8:45から放送部はサブステージ発表となりますが、今年も大盛況でした。

PART1は、空手部、ダンス部、女子バスケ部、生徒会をゲストに迎えて、音楽クイズに挑戦していただきました。

なりきり早口言葉など、おもしろい企画も満載でした。

PART2は先生方のみなさんに、大喜利に挑戦してもらうなど

会場は大爆笑でした。

PART3は 野球部、陸上部、サッカー部、男子バスケに出場していただき、

音楽クイズにチャレンジしていただきました。

ゲストのみなさん、ご協力本当にありがとうございました。

そして、引き続き11:05からはステージの一般公開です。

小野高校放送部傑作選ビバ一般公開9

今年も約1000人入る体育館が満員御礼でした。

毎年、ありがとうございます。

細かい作業の苦労がわかるカミングスーンから始まり、MCが登場しました。

昨年の番組を中心に、企画番組の完全版を含めた4本の番組を上映しました。

機材隊長は、蜻蛉祭のステージ責任者。2日目も無事、成功に導いてくれました。

その後、展示教室でも上映会を実施しましたが、こちらにもたくさんのみなさんに見に来ていただきました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

放送部はこのあと、来年に向けての反省会。

左から1年、2年、3年生。みんな熱心にメモを取ります。

そして、最後に役員交代式を行いました。

部長、副部長はつい、感極まってしまいました。

67回生四役の皆さん、これまでお疲れ様でした。

ただし、3年生はまだ引退しません。これから大会に向けて、OHSBはまだまだ頑張ります。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です