蜻蛉祭 2004 2日目 サブステージ、展示教室

2004年4月29日 更新

スポンサードリンク

4月29日(木)サブステージDJ  展示教室

中庭ピロティでの放送部イベント企画

「サブでバンバンいこうぜ!」も大盛況でした!

PART1 謎の手品師が登場

謎の覆面マジシャンが鮮やかな手品を連発し、会場は大喝采。

MC 高田善規 谷島奈々 PA 難波真理子 藤本久美子

PART2 先生のあの噂を徹底検証!

先生方の聞くに聞けなかった噂の真相をOHSBが解明!

MC 須川遥 岩佐早希 柴田幸江  PA 小林正嗣 鳴美沙織

PART3 学園のスターたち大集合

小野高にはこんなに芸達者な生徒がたくさん!

MC 澤田果那子 笹倉千裕  PA 柴田幸江 須川遥

一方、展示教室では

過去の作品上映や、1年生の生ラジオドラマ、

そして昨日体育館で上映した「先生のアニメモリーズ」の続きを上映!

今年も満員御礼でした!

さらに、ドキュメント番組でお世話になった高橋昭一さんが

OHSBの会場に飛び入り参加。

小野高生からイラクに関する質問が飛びました!

そして、もちろん ステージの進行はすべて放送部

体育館アリーナの特設放送席。

他の文化部のみなさんに気持ちよく発表してもらうのも放送部の大事な仕事です。

ほとんどノーミスで2日間をのりきました!

OHSBのみなさん、楽しい蜻蛉祭でしたね!お疲れさまでした。

そして、ご協力いただいたみなさん。本当にありがとうございました。

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です