総合文化祭に向けて

11月1日 放課後、総合文化祭の決意発表を行いました。 部員全員で、大会への思いを確認し全員が決勝へ行けるように気持ちを固めました。             &… 続きはこちら »

合同練習会

9月7日土曜日 東播磨高校と合同練習会を行いました。 普段の練習にはない、程よい緊張感を持って取り組むことができました。 東播磨高校の皆さん、ありがとうございました。  

体育大会前日

9月12日火曜日 今日は、体育大会のリハーサルを行いました。 部員の表情は真剣そのもの。         体育大会への熱い思いが伝わってきます。 明日はいよいよ本番です。 最高の行… 続きはこちら »

70回生 引退式

9月1日 金曜日 70回生の引退式が行われました。 まず最初に70回生の四役の先輩方から、部員へのメッセージをいただきました。         そして、71回生四役から。 &nbs… 続きはこちら »

小野まつり

8月20日 1年生5名、2年生5名が、「おの恋おどり」の司会を担当させていただきました。 暑い中でしたが、良い経験となりました。

1地区リーダー研修会

8月16日水曜日 雲雀ヶ丘高校で開催された1地区リーダー研修会に、2年生7名、1年生2名で参加しました。 午前は音の高さと幅についての講座を受け、午後からは各分野に分かれて講習を受けました。 学んだことを今後の活動にも活… 続きはこちら »

第17回定期作品発表会

8月14日(月) 17回目となる定期作品発表会。 今回はエクラの大会議室をお借りして開催しました。 機材の不調によるハプニングもありましたが、無事に終了することが出来ました。       &… 続きはこちら »