69回生がFMデビューなど

2014年7月20日 更新

スポンサードリンク

69回生がFMデビュー

7月20日(日)

今年も1年生がFMみっきぃの生放送デビューを果たしました。

テスト終了後、先輩の指導を受けてきましたが、いよいよ本番です。

10時40分頃に、スタジオに到着。さっそく最終の練習にとりかかりました。

FMみっきぃ午前の生放送「ホリデーみっきぃ」に、番宣を兼ねて、3人の生徒が出演。

パーソナリティーの久世さんの勢いに押されながらも、頑張ってアピールしてくれました。

そしてなぜか顧問も別枠で急遽、出演することになりました。

そして、いよいよ13時から「小野高校放送部夏休みスペシャル」がスタート。

PART1「夏のお嬢さんだけじゃなくてみなさん、back to the summer」

PART2「暑さなんて関係ないない fighting summer」

PART3「太陽さんさん サマサマsummer」

結構、失敗もありましたが、たくさんの激励メールに勇気づけられました。

ありがとうございました。

途中、激しい雨が降り、雷まで鳴りましたが、終了後は晴れてきました。

スタジオ前で恒例の記念撮影。

7月21日(月)~25(金)

NHK杯の全国大会で東京へ行っていました(NHK杯のページ参照)

7月27日(日)

高校野球兵庫大会の閉会式でした。12時30分に球場に集合。

この日はサブのメンバーとして控えていました。

終了後、顧問は私用で三宮へ。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です