冬のバーベキュー&FMみっきぃ

2012年12月23日 更新

スポンサードリンク

12月23日(日)

今年は夏休みにバーベキューができなかったため、3年ぶりに冬のバーベキューになりました。

でも、幸い気候も穏やかで、バーベキュー日和?でした。

午前10時、先発隊が到着。炭火を熾したり、おにぎりを作ったり、準備を開始します。

11時、全員集合し、いよいよ本格的にバーベキュー開始です。

ひとり一品持ち寄る形がうまく回りだし、ハッシュドポテトやハンバーグ、焼き鳥に、塩タンまで・・・

バラエティにとんだ食材を、みんなでわいわい言いながら、焼いて食べて大騒ぎでした。

12時をすぎると、みんなで協力して後片付け。このあたりもきちんとできるのがOHSBの素晴らしいところです。

13時のバスで、FMみっきぃに移動、15時からの本番に備えて練習を開始しました。

PART1 今年の冬はひと味違う〜Let’s enjoy winter

PART2 心も体もぽっかぽか 今年の冬も120%楽しんじゃおうスペシャル

PART3 冬こそホットに私たちからプレゼント Winter Magic

の3部構成で、1年生が3つの班に分かれて、DJを行いました。

最後は時間が押してしまって、機転をきかせて原稿をカット。

ギリギリセーフでおさまった時には、思わず涙が・・・

終了後、応援のために残ってくれた2年生と一緒に記念写真を撮りました。



スポンサードリンク

関連するページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です