蜻蛉祭 2007 2日目一般公開

2007年4月28日 更新

スポンサードリンク

4月28日(土)

●OHSB蜻蛉祭スペシャル サブステージ発表  9:20〜10:20

パート1 早押しクイズ

家研部、音楽部、茶道部が宣伝時間をかけて、早押しクイズに挑戦

早とちり、「えーっ」というような答え続出で大受けでした。

パート2 映画音楽クイズ

先生チームと生徒チームが映画音楽の曲名あてクイズに挑戦!

意外とよく知っている先生方と意外に苦戦の生徒チーム

熱いバトルに客席は満員

パート3 四文字クイズ

化学部、吹奏楽部、美術部、書道部が簡単なクイズに挑戦

小野高の校歌の3番の出だしは・・・みどなの?

先生方はじめ、各文化部のみなさん、ご協力ありがとうございました。

●小野高校放送部傑作選 ビバ一般公開2 ステージ発表 11:15〜11:55

客席も満員で、2日目ステージが始まりました。

MC2人が登場するも、ここで照明のトラブル発生

1本目は昨年Nコン全国出場のドキュメント

続いて昨日の続き、「Coミカル Muジアム」の完全版

そしてドキュメント「いつまでもどこまでも」

最後は特別番組「甲子園司会者の舞台裏」

スタッフロールで終了

多少のミスがありましたが、なんとか今年も蜻蛉祭を乗り切りました。

先生方や生徒会、各文化部の協力があってこその成功だったと思います。

ありがとうございました。また来年も頑張りましょう。

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です