近畿高校総合文化祭福井大会の視察に行ってきました!

2005年11月20日 更新

スポンサードリンク

11月19日(土)〜20(日)福井県福井市国際交流会館

来年は兵庫県で近畿総文が開催されるということで、視察に行くことになりました。

19日は朝8時半、三宮集合。出演する兵庫県選手団と一緒に貸し切りバスで出発。

途中で、名勝東尋坊に立ち寄り観光しました。

天気は小雨が降ったりやんだりでしたが、景色の美しさは抜群!

大はしゃぎの実行委員2人+αでした。

いよいよ福井に到着。さっそく、リハーサル風景を視察しました。

20日、大会が始まる前に、みんなで恒例の記念撮影!

福井大会はすばらしい会場、すばらしい内容、すばらしいスタッフ。

改めて、来年の責任を痛感!「本当にこんなこと、できるの?」

でも、実行委員二人は、積極的に取材してまわりました。

頑張っていたけど、綾子ちゃんのミス。先生を生徒だと思って取材していました。

すいません、先生!

リュウリュウ君とも記念撮影。

そして、閉会式では、VTRをまじえて、立派に挨拶をしました。

福井のスタッフの生徒とも仲良くなったのに、もうお別れです。

来年、みんなで兵庫県に来て下さいね!お世話になったみなさんありがとうございました。

三宮到着は20時半。家に着いたら22時でした。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です