オープンハイスクール、総文校内予選

2014年8月21日 更新

スポンサードリンク

オープンハイスクール&総文校内予選

8月21日(木)22日(金)

オープンハイスクールの全体会は、放送部が司会進行を務めます。

音響や映像投影はもちろん、照明、舞台の転換などもすべて放送部が担当。

各日とも、MC2名の他に、下手舞台袖に3名、上手舞台袖に2名、

アリーナに3名の10名ずつが配置につき、進行を行いました。

前日の20日(水)に1日目のリハーサル、21日(木)の午後には2日目の

リハーサルをして万全の態勢で本番を迎えました。

また、学校紹介ビデオも放送部が制作。毎年夏のオープンハイの前に作り直しています。

部活動見学の時間には、1日目は約100名、2日目は約80名のみなさんに

見学に来ていただきました。ありがとうございました。

8月23日(土)

ヒューマンフェスティバルin加西の司会進行を大ホール3名、小ホール2名で務めさせていただきました。

8月24日(日)

夏休みの成果を試す、総文に向けての校内予選を行いました。

アナウンス、朗読の各学年の出場者と、ラジオ・テレビ・DJの出場作品を選考しました。

8月25日(月)

全国高校野球選手権の閉会式の日になりました。

甲子園カレーをいただいて、発声練習をして、大阪桐蔭高校の優勝の瞬間をみせていただいて、

グラウンドへ出ました。大観衆の中、立派な司会ができました。支えていただいたみなさん、ありがとうございました。

これで夏休みの活動はすべて終了、67回生の放送部員の活動も終了となります。お疲れ様でした。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です