蜻蛉祭 2011 2日目一般公開

投稿者: | 2011年4月29日

☆2日目(4/29)サブステージ&ステージ発表(一般公開)

OHSB蜻蛉祭スペシャル2011

毎年、朝8:45から放送部はサブステージ発表となりますが、たくさんのみなさんに集まっていただいています。

PART1は、オセロ形式のゲーム 生徒会、美術部、ダンス部のみなさんに出場していただきました。

たくさん入部してくれた1年生もさっそく手伝います。観客席は立ち見が出るほどでした。

PART2は先生方をゲストに迎えて、生徒とのペアでゲームに参加していただきました。

PART3は 空手部、野球部、男子バレー部に出場していただき、ものまねやダンスにチャレンジしていただきました。

ゲストのみなさん、ご協力本当にありがとうございました。

そして、午後からはステージの一般公開です。

小野高校放送部傑作選ビバ一般公開6

2日目一般公開のステージに登場して6年目、その時に従来やっていた展示教室での番組上映を

とりやめたのですが、昨年からはそれも復活しています。

午前のステージ終了が予定より遅れたため、ちょうど昼食の時間と重なり、心配しましたが、

今年もたくさんのみなさんに見に来ていただきました。

今日もアニメーションのカミングスーンです。

MCの2人が登場、こちらも練習を積み重ねてきました。

昨年の番組を中心に、企画番組の完全版を含めた4本の番組を上映しました。

ここ何年か2日目には何かしらトラブルがあったのですが、今年はノーミスでした。

時間もぴったり40分。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

放送部はこのあと、来年に向けての反省会と役員交代式を行いました。

ただし、3年生はまだ引退しません。これから大会に向けて、いよいよ本当の正念場です。

OHSBはまだまだ頑張ります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です